--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月17日 (木) | Edit |
今ニコツクは衰退してきています。
ニコツク全盛期8秒に一人ニコニコツクラーが増えているといわれていました。
ところが現在、古参ツクラーは減っていき、新しいツクラーは現れなくなりました。
私はやる気がありませんし、ニコツクリレーはあのような状況。
このままでは完全にニコニコの歴史から消えてしまう。(別に消えてもいいんだけどね)

そこで私は考えた。私みたいなゴミツクラーにもできることはないかと…
考えて考えて考えた結果何も思いつかなかった。

ということでエターならないための114514つの心得をお教えしたいと思います。

続く
[READ MORE...]
